毎度毎度
鏡に映る"ワカメちゃん"
に嫌気がさし

別のヘアサロンへ
行ってしまいました

ヘアサロンは
基本的に
地元希望なんです

ところが

地元は結構 
有名なオシャレタウンだし
ヘアサロン自体
信号機の数と同じくらい
あるんじゃないかと思うけど

上手なサロン(またはスタイリスト)
ってないように思う
平均単価がまだ安いのよね

なので思い切って
子育て資金のため20年近く
ご無沙汰をしていた
表参道に返り咲き⸜🌷︎⸝


ワタシの名前と

担当者の名前入りの

ウェルカムカードが置いてあり


サービスのコーヒーも

カフェかよっ!?

と言いたくなるような

クォリティでした😳✨


さすが表参道と言うべきなのか?

それとも

最近の オシャレヘアサロンは

ここまでやってるんすかね?


今日もジャージw

スッキリ~✨


気になっていた

耳の上から後頭部にかけてを

サックリと切り落として貰い


後頭部のトップと

前髪に

軽いパーマをかけました


̗̀( ˶'ᵕ'˶)よき。


あとは数日経っても

スタイルが崩れなければ

いわゆる「上手」な人

だと思います


一週間後が勝負。


いやしかし
お会計も表参道価格
びっくらこきましたわ

(・∀・;)タラー汗

こんなに値段が違うんだもの

地元のヘアサロンにも
比べたら
申し訳ないのかもしれない
🙇🏻‍♀️💦