3日目も
朝8時行動開始

清水寺


中学校の修学旅行ぶり(笑)

もっと大混雑を覚悟していたけど

午前中の早い時間だったので

そこそこの人出で楽しめました



興正寺


観光客が入らない お寺さん

紅葉を楽しむなら

ひっそりとした場所も素敵です


高台寺



三面大黒天




プリントされた文字を

サインペンでなぞり

写経体験をしました


何種類か選べましたが

ワタシは

【恋愛成就祈願】を。


あっ!しまった!

【成就】の前に

まだ出会ってなかった!ガーンガーン‼️


八坂神社

【美の神様】美御前社

美容水を

お肌につけてください

って(笑)


しっかり顔につけて

いつまでも若々しく、元気でいられるよう

願をかけてきました(´ ˘ `๑)♡