【美尻ヨガ】と
【ヨガフローリラックス】を
受講しました

美尻ヨガのあと
マットはそのまま
いったんスタジオの外に出て

スタジオ清掃が終わったので
またスタジオインすると
ナナメ前に
同じウェアの人がいました

SUKALA は
同じウェアが被る事もあるので
驚きはしないけど

それでも
同じウェアで近くになったら
いささか気まずいですよね😅

ところが
今日のウェアは
楽天で買った こちらでした


目立つ~あせる


気まずいので先に挨拶しました


ウェアお揃いになっちゃいましたね

可愛いですよね


被るものですね(笑)


近くにいた人たちも

あっ、お揃い‼️目

って

きっと釘付けだったことでしょう


ワタシが買ったウェアはこちら

⬇️

みんなも買って
レッツ、お揃い‼️😆

美尻もリニューアルしたんですね

美尻は苦手意識が強くて
今年たぶん2回目くらい

でも前よりは
ついていけるようになったかな

相変わらず
クロスランジは
ダメダメですがおーっ!あせる