今日は❤️IRの
常温スタジオレッスンへランニングダッシュ

その前のクラスが
強度低めのホイールヨガで
説明には


    

後屈が苦手、猫背、肩こり

身体が固い方、初めての方も大歓迎です!


とあったので

ワタシでも大丈夫そう
ほぐしにちょうどいいかも爆笑

と思って参加してみました!

すると
...
...
...

ええ~~~!?ガーン


手前の方

(レッスンに参加してたイントラさん)

正解!

ムリ~~~ゲッソリ



初レッスンで

鬼の(笑)洗礼を受けました😅


❤️IRが受付にいらしたので

ホイールヨガ担当のイントラさんが

「どのくらい動けるか?」

と確認したらしいのですが

「結構動けますよ」とお返事したみたいで

汗汗汗


なんか色々飛び越えて

ホイールを使った

バカーサナの練習になりました😅


アームバランスできましぇん笑い泣き


それから


の練習もしたんですが

当然、できませんでした(笑)


肩と腕めっちゃ痛ー叫び魂


解すつもりで行ったのに

思わず鬼トレになり

できないポーズばかりでしたが


ヨガのイントラさんは

決してダメ出しをせず


出来た部分を見つけて(笑)褒め

チャレンジしたことを認めてくれるので


きちんとしたアーサナがとれず

ダメダメな自分でも

またチャレンジしたい‼️

と思えます


そして

いろいろな人に教えを乞うのは

とても大切だなー

と感じた1時間でした🍀🙏