前回は5月


だったので

4ヶ月ぶりのフローティングヨガ


今日は午後から

❤️IRのレッスンがあり

午前中に

どこかで珍しいレッスン受けたいな

と思って探したら

たまたま空いてましたニコニコ


化粧して行っても

ホットヨガみたいに汗をかかないので

ちょうど良いですね照れ


前回(初回)は

珍しくて楽しくて

それで終わってしまった気がしますが


改めてフローティングヨガを受けると


布に片足を預けてとるアーサナは

床に着いている方の足と

体幹を正しく使わないと

ぐらぐらして安定しないので


自分の何が間違っているのか

見直せる良いレッスンだと思います

IRによって

少し内容が変わるので

ぜひ 色々なIRのフローティングを

受けてみてください

との事でしたむらさき音符


㊗️初店舗笑


午後は❤️IRの常温スタジオへ


あまり詳しく書けないけど汗

ヨガとバレエを融合させた

レッスンでした


バレエとの融合

難し楽し。


​あきさん

バレエって難しいねぇゲラゲラ

でも楽しかった!