今日は遠征

なんと
県境の川を越え
隣県まで移動

door to door で
片道約一時間🚃ほど かかりますが
4月異動IRの
追っかけレッスンです笑

行こうと思いつつ
なかなかスケジュールが合わなくて
ようやく 今日のレッスンを
受ける事ができました

彼女のレッスンが
2本連続ではなかったので

【ヨガフローリラックス】は
お初のIRさん

少し声が小さくて
聞き取りにくいガイドだったなぁ
BGMが大き過ぎやしないかい?
と思ったけど
ワタシの場所取りの問題かも

それから久びさの
【fan shape perfect】

満員御礼で
動きにくかったし

オーディオが途中でストライキ起こして
一番盛り上がるはずのラスト
👊パンチ!👊パンチ!👊パンチ!
が無音でしたが…笑

チェックイン時
なんなんさーん!😆
来てくださって
ありがとうございます!
と笑顔で迎えて貰って

レッスン後に、たくさんお喋りをし
たくさんの元気も、貰って帰りました

笑顔は誰もが素敵だけれど
彼女の笑顔は、なんというんだろう

素直さが弾け出るような
親御さんがさぞ
愛情いっぱいに育てたんだろうな
と、うかがい知れるような
彼女だけの魅力がいっぱいの
そんな素敵な笑顔なのです✨


ワタシの場所見知りも

LAVAのおかげで

かなり改善されました


ムスメ曰く

「おかあさんて、

フッ軽(フットワーク軽い)だよね」

だそうです


んーそうかな❓

あまりそう思わなかったけど

もしかしたら

フッ軽なのかも?

と思う、今日この頃です


素敵な笑顔に🙏❤️

変わろうとする力を🙏🍀