今日は
一番苦手&キライ(笑)な
【美尻ヨガ】
行ってきました

お尻は
腰椎分離すべり症の影響で
常に痛いんですよね~えーん
坐骨も痛いし
大臀筋も痛い

なので
美尻ヨガは避けてきました

パーソナルレッスンを受ける中で
(やっぱりお尻の筋肉も大事だわ)
と考え直し
再び チャレンジする事にし

ワタシも以前よりは成長してるし
もしかしたら楽勝かもよ?ウシシうひひ

なーんて考えて行ったんですが

いや、やっぱ無理‼️
しんど~~~っゲロー

朝イチだったから
体調も芳しくなかったのかな?

レッスン中、あくびが多発
肩も凝りだして
あー、空気が足りてないや
って思い

そしたら
暑さと息苦しさばかり感じて

先生、なかなか換気入れてくれないし

レッスン生全体に気を配り
アジャスト多めの
普段ならありがたいIRさんなんだけど

アジャストしてると
キープ長くなるじゃん
もうアジャストええわードクロ
なんて思う始末💦

クロスランジは
相変わらず
フラフラして、全然ダメー

次に美尻を受けるのは
また来年になりそうです…えーん