LAVA毎年恒例の 夏祭り企画
特別レッスンを受けてきました

内なる旅ヨガ★宇宙

タイトルだけだと
なんのこっちゃ解りませんが

チャクラについてのお話と
チャクラを開いていく為の
ポーズを取るレッスンでした

強度は1
最低強度です

でも

どういうことでしょうキラキラ

自分の内側に
しっかり意識を向けて
深く呼吸を続けていたからか
しっかり汗はかきました

強度重視の方には
物足りないかもしれないけど

自分の内面をみつめ

自分に足りないものに気付く
とても有意義なレッスンでした

LAVAには
こういうレッスンが少ないので
もっとやって欲しいなぁ

チャクラの説明をしているサイトは
沢山ありましたが
一番最初に出てきたサイトを貼ります
ご興味あれば、読んでみてください