今日は、

歌謡シンガーソングライター

ユージンさんにご縁を頂き、

豊田市御作町の

ふじまつりで

歌わせて頂きました٩( 'ω' )و


皆様こんにちは

霞です♡




↑↑↑

相変わらず人相悪い髭サンwww


コチラのイベントです♪

↓↓↓




意外と遠かった(^◇^;)

途中、ナビが変なとこ案内するし…

なんだかんだで無事到着!


5月にデビューされる

山口はるみさんとパシャリ★



本日の衣装は

雨が降るかも?と言う事で

ちょい軽装(*´ω`*)

髭サンは、

沢田正人くんと

偶然お揃いになったシャツw



アタクシ…

実は…

このストールの下は…




なんと


下着 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アハハ


シャンデールの

スリーインワン。

コルセットみたいなやぁつ


ドレス風に着てみましたw


そして

出番まで時間があったので

ユージンさんと記念撮影★




山口はるみさんとも

記念撮影╰(*´︶`*)╯♡



ステージ最初は

歌謡シンガーソングライター

ユージンさんのステージ。





ユージンさんのステージで

最後の曲に

ユージンさんが楽曲提供した

沢田正人さんの「ノーチェ〜幻夢」

を歌われましたが

その時、ステージ裏で

ちょっと踊ってたら

霞ファンに

しっかり写真撮られてたと言うw

( ̄▽ ̄;)ハハハ



そして

霞x髭の出番です♪




アタクシ達の曲、2曲の他に

カバー曲を髭サン1曲、

霞1曲、2人で1曲

歌わせて頂きました。


途中から雨が

パラパラ降り出しましたが

盛り上がって頂けて〜

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

╰(*´︶`*)╯♡


霞ファンから

花束を3つも頂き

ホント幸せ!!(≧∀≦)


遠くまで

駆けつけてくれた、

Sちゃん、Fちゃん、

Kくん、Rさん

ありがとうございました!

m(_ _)m



飲み物買いがてら

少し散策しましたよ٩( 'ω' )و




↑こんなんありましたw


ふぅちゃんって言うんですって♡

可愛い(´∀`)




藤がめっちゃ綺麗!

良い匂い♡


藤は…

祖母の

大好きな花だったなぁ〜と

思い出しました。




最後に

ユージンさんと皆んなで

記念撮影!



後ろに注目ですぞ?


ココ、

なんと


小学校のグランドなんです!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なかなかこんなステージは

ありませんから〜

貴重な体験!


あいにくのお天気でしたが、

楽しく

ステージで歌わせて頂きました!

ありがとうございました♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆