昨日4月19日は

久しぶりに

MID FMスタジオに

伺いましたー٩( 'ω' )و


『霞の人生相談』を昨年9月まで

1年間させて頂き、

終了して以来だから

ホント久しぶりでちょっぴり緊張w


沢田正人さんの

「沢田正人のこの愛抱きしめて」

(毎月第2月曜日PM6:00〜)

にゲスト出演させて頂きました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがたい!!


久しぶりのラジオ…

何だか懐かしい空間…


いや〜ココで

ラジオやってたんだなぁ〜

なんてしんみりw


いや、収録は

めっちゃ楽しく

参加させて頂きましたよ?

ヽ(´▽`)/


昨日と今日、

2日続きで沢田正人くんに

お会い出来ましたしっ♡( ̄∇ ̄)


久しぶりに定位置の

記念撮影も嬉しかったー!

↓↓↓





でもね?


失敗したんですよっ(^◇^;)


なんと


アタクシ…


ぞ・う・り!!

(΄◉◞౪◟◉`)


MID FM に到着してから

気付くあたりwwwww


めっちゃ笑える

(≧∀≦)ハハハ


そして

すんごいお久しぶりに

ホーリーにお会い出来ました♪


最近、体調崩されて

お休みされてる様ですが…




まだまだ体調は

良くなさげでしたが(^◇^;)

髭さんのノリで記念撮影w


早くよくなって欲しい〜

また元気なホーリーに

お会いしたいです♪



今日の収録分のオンエアは、

5月13日月曜日PM6:00〜

だそうです♪


たーのーしーみー♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなー

聴いて下さいねー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆