桜が満開になりましたね!

皆様、こんにちは♪

٩( 'ω' )و霞です♪




↑そして、髭ですwww


今日は

豊田市の水源桜まつりで

歌謡シンガーソングライターユージンさんと

共にステージに立たせて頂きました♪




コチラのイベントです(゚∀゚)




到着して早速!?

ユージンさんと記念撮影w





↑髭サン、

人相わるっ Σ(゚д゚lll)



いや〜

ホント、お天気良くて

良かった〜╰(*´︶`*)╯♡


野外は雨で中止とかが

一番悲しみですもんねー(^◇^;)


桜が綺麗でした!





5月にユージンさんの曲で

デビューされる山口はるみさんとも

ご一緒出来ました♪

↓↓↓



山口はるみさんは

先日の髭祭にも

出て下さってたんですよー(゚∀゚)


ステージは

こんな感じ↓↓↓




まずは

ユージンさんのステージ!

↓↓↓




そして

私達、霞x髭でした٩( 'ω' )و


マイクが途切れ途切れになったり

風が強かったり、

ちょっと大変でしたが…(^◇^;)


アルミホイルみたいな

おにゅーのスカートはいて

歌ってきましたwww



楽しく歌わせて頂きました♪

╰(*´︶`*)╯♡


皆様の拍手や声援が

めちゃくちゃ嬉しかったです♪


そーしーて!!


なんと!


今回も


霞x髭の

追っかけをして下さった方が!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


S姉妹サマ♡

↓↓↓



ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


可愛い手作りの

おひねり花束!!!

頂きました♪

ホントに

ありがとうございますm(__)m


※帰宅後に写メ撮りました



帰り道に寄ったコンビニで

可愛い男の子に


「あっ!ひげさんだ!!」


と言われて、

横に居た親御さんが


「霞さん!

さっきステージ観てました!

すごい良かったです!」


と声を掛けて下さいました(^-^)


こう言うの、

めちゃくちゃ嬉しいです!

歌手になって良かったと思う瞬間です♪


まだまだ豊田市で

イベント出演予定がありますので

何処かでお会い出来ましたら

宜しくお願い致します♡(⌒▽⌒)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆