今日は、沢田正人さんの

新曲キャンペーン!と言う事で

豊田市カラオケ喫茶かっちゃんサンに

髭サンと

お邪魔しました♪(^-^)






髭サンに誕生日プレゼントで

もらったおにゅうの靴を履いて

いざ!出発٩( 'ω' )و





良いお天気!

気持ちイイ日でしたね♪

まずは手土産に

幸田町のますだ家さんで

いちご大福とかりんとう饅頭を

買って〜(^-^)


当然ですが

アタクシと髭サンは

その場で食べると言うwww




なんだかんだで

着きました♪




駐車場で

沢田正人さんとマネージャーさん、

カラオケエースの堂原くん、

ユージンさん、にお会いして

ご挨拶╰(*´︶`*)╯♡

いちご大福食べてね♡とお渡しして

お店の中へ〜


↓ユージンさんと髭サン



名前の付いた

お茶とお菓子が♡

なんだか嬉しいぞ( ̄▽ ̄)

↓↓↓



そして

堂原くんと記念撮影w

↓↓↓




さてさて

早めに到着して

皆様とお話したりしてたら

お時間となりました♪


沢田正人さんの登場です♪

╰(*´︶`*)╯♡




カッコイイ♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いつも思うのですが…



足、長っΣ('◉⌓◉’)


身体、ほっそっΣ('◉⌓◉’)





ファンサービスたっぷり!


アタクシと髭サン、

デュエット歌って頂きました♪

♪( ´θ`)ラッキ




↑アタクシ、えっらいブスwww

(΄◉◞౪◟◉`)





最後には記念撮影も

して頂きましたよ♪


↓仲良しかwwwww



MCも面白く

歌も素敵で

サービス満点!


めちゃくちゃ楽しい時間でした♡




↑ジプシー♬ポーズしてくれた♡



沢田正人さんをお見送りしてから

しばし滞在〜


愛・ファシネーション、

赤坂サカスShot Bar、を

歌わせて頂きました♪




髭サンは

お客様のリクエストで

お客様とデュエットも(^-^)




ただ…また

かっちゃんのママさんと

記念撮影を忘れました…

(´;Д;`)


今度は絶対撮ろう!

笑顔の素敵なママさんなのです♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆