朝夜の寒暖差、
ハンパないですが、
皆様、
体調崩されてないでしょうか?

あ、アタクシ?
すこぶる元気で御座いますw

こんばんは(°▽°)
霞です♪


今日は、地元四日市の
おとかふぇど〜ん小杉店さんへ
お邪魔しました♡




お店入っていきなり

愛・ファシネーションを

歌わせていただくコトになった

アタクシはコチラwww

↓↓↓



いや〜髭さんが撮ってくれた画像w

ブス過ぎるw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


上着も脱いでないしwww


しかし!
店内お客様ほぼ満席。
お客様多いなぁ〜と思ってたら、

なんと、
私入れて歌手6人!!(O_O)ェ?
びっくりしましたw

お隣に座っていらっしゃって
とても気さくに話して下さった、
川島かず恵さん。
↓↓↓



前に座ってらっしゃって、

イイ歌だね〜頑張ってね!と

おっしゃって下さって、

アタクシのCDまで買って下さった、

仙竜かおりさん

↓↓↓



その向こうに

渚れもんさん。

(残念ながら画像ありませんσ(^_^;))


そして、

頑張ってね!と

お声をかけて下さった

水野輝彦さん

↓↓↓




それから最後に

ちょっと遠くに座っていらしたから

あまりお話出来ませんでしたが

5月のうた友歌謡祭で

ご一緒させて頂く予定の

水谷美奈子さん

↓↓↓





皆様の歌も聴かせて頂き、
楽しいひと時でした♡
ありがとうございました♪
m(_ _)m


ますます地元四日市での
イベントが楽しみになりました!

四日市の皆様、
宜しくお願い致します♡
╰(*´︶`*)╯♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆