ずっと保存にしてあったブログ。
もう7月半ば。
ようやくアップ致しますおやすみ





私事で旦那さんにお手伝いをして貰った事があり

お礼にとご飯を奢りました。

思い付きでここにしましたが

評価がとても高いところで美味すぎたほんわか







山梨へと看板にもありますが

ももを食べ放題してきました。

写真も撮るのを忘れるくらい

必死になって食べた結果5個食べる事が出来ました。

ここは中国か。と思うくらい8割中国人。

おどけたわ。




↑私たちはこちらで食べました。

↓こちらは間違えて貼り付けた(笑)




山梨ってほんとに桃が安くて

1個150円~200円弱位で買えるんですよ🍑

もっと買ってくりゃ良かった。






この帰りに南アルプス市へ寄り

新しくオープンする予定のコストコの

隣の土地に出来たフモットへ行きました。





今見てびっくりしたけど30日オープンだったのか…。

出来たてホヤホヤで行ったんだな(笑)

この日の温度38度。死ぬかと思った絶望

写真では人っ子一人いないように見えますが

パラパラといましたよ。人。

とにかく暑すぎて、

外でご飯食べるとかのレベルではなく

日陰を探しながらお店に入るというレベル。

30分くらいいたかなぁ。

そそくさと帰ってきた。

気になる方行ってみてください。

私はもう行かない( ˙-˙ )




仕事も娘たちのことも少し落ち着いたので

こうやって外に出かけ始めました。

気持ちにもゆとりができたんだと思う。

長女も実家へ行ったけど

心が落ち着いているのか顔つきも違いますおやすみ


次女もすっかり学校生活にも慣れて

マブタチも出来て

三味線のサークルにも入ったようです。

地元のお祭りにも参加の予定もあるようで

とっても充実しています。

7月下旬には前期のテストがあり

毎日遅くまで勉強もしています…。

って本人が言ってた真顔


私も月イチで顔出ししてます。

欲しいものを聞いて持っていったり

アパートの掃除をしています。

何せ汚ギャルなので掃除をしていない凝視

過保護?いえいえ。

いくら2年契約とはいえ、2年後には

掃除をして返さなきゃならず。

その時に大変な思いを私がするのが嫌なので

してるだけ。

あ、それを世間では過保護というのか。

なるほど。

でも、ゴミ出しはきちんとしているようで

ゴミは溜まってないし

何せ自炊っ子なので、弁当などの空き容器は一切なし。

シンクの中には洗い物が溢れてたけどな昇天

よくやってる方だと思う。




梅雨もまだまだ明けないけど

とても涼しいのは助かります。

今も窓閉めっぱなしでも部屋の中快適。

エアコン知らず〜音符





少し前の実家のブルーベリー🫐

今では食べ頃になって沢山採って食べてます。




気持ちにもゆとりが出来ているので

仕事の帰りに唯一の楽しみの

アルコールとスイーツを買っては食べ

買っては食べを繰り返しています。

その結果、あんなにやつれていた私も

段々大きく成長しています爆弾叫びエヘ




地域によっては、水害も出てますよね。

暑さと雨、気をつけて下さいねおやすみ