母の日


日々忙しくてすっかり忘れてましたわ。
私は何も母にしてあげられず
LINEでありがとうを伝えました。
↑直接言えよ( ˙꒳​˙ )
こっぱずかしくて言えません(笑)
旦那さんはこういうところはマメ星人なので
1回も忘れたことがありません。
今年も去年に引き続き「いちご」をプレゼント。
ちょっとお高い座布団に置かれたいちご。
一昨年まではさくらんぼでしたが
去年からいちごにチェンジ🍓
喜んでおりました。


そして、ウチの子供たちから
感謝の気持ちを頂きました。


まずは長女から。



ミッフィーちゃんの編みぐるみ飛び出すハート

可愛すぎる!

親バカなのでハッキリ言いますが

腕を上げまして、編み物はプロ級です。

この頃推し活もなかなか出来ず

そんな姿を見てなのか

こんなに可愛いプレゼントラブ

早速飾りましたよーー



そして長男。




出島珈琲焙煎所の詰め合わせ。

私、1回もコーヒー好きなんて

言ったこと無いのに、よく見てるんですねぇ。

滅多に飲めないコーヒーなので

ありがたくいただきます飛び出すハート



次女はと言いますと

いつ届くか分からないけど

ノリで買ったから受け取ってねー。

と次女らしいお言葉。

なんだろうなぁと楽しみにしつつ待ってます飛び出すハート



毎年思うし、ブログでも書くけど

母親らしいことなんて一切してない(笑)

実家の母はね、孫のこといつも心配してくれて

実家に行けば「少ないけどお小遣い」って

言ってくれて持たせてくれるし

好きなご飯とかも用意してくれる。

私なんて、マジでしてない(笑)

最近なんて仕事人間すぎて

お願いされた事もすっかり忘れる始末。

良くないなぁ、申し訳ないなぁ。

と思いつつ毎日なんとかこなしてます。

↑思ってるだけ。



でも、実家の母に求める事と言ったら

元気で過ごしてくれればいいだけ。

好きな事どんどんやってくれればいい。

って思ってる。

だから、多分だけど子供たちも私には

同じ事求めてるよね。きっと。


なので、元気に明るく毎日を過ごそうかなって。

それが一番安心して貰える事かなって。



色々ありすぎてへこたれそうだけど

なんだかんだ言って幸せよね。

いや、幸せすぎると思うニコニコ


母ちゃん頑張るグー

色々ありすぎるけど頑張るぞーーー!

子供たちよ、ほんとにありがとうーーお願い