今朝もスッキリ起きられました気づき


長女から毎朝必ずLINEがあります。

そろそろ朝ごはんは?って。


希望のメニューを言うと作ってくれます。

今日はコーンスープが飲みたくて

リクエストしました。





長女

期限切れてるけど( '-' )




ほぼ2ヶ月凝視


大丈夫だから持ってきて

とお願いしました(笑)

粉末だから、期限あってないようなもん。

( '-' )ホント



そしたら今度は

服入れすぎて洗濯機の蓋が開かない

とLINE。

そんなバカな。


行ったらほんとに開かないやん無気力

とりあえず、電源入れたら開いたわw

なんなん。


と、まぁ

毎日アクシデントがあります。

楽しいね昇天



お昼も

ジンギスあるから炒めるねー

と言ってくれて、何気にサクサク

お料理も出来るようになりました。

で、前回参鶏湯のレトルトを食べたという

ブログを書いたんですよ。

でも、あまりのしょっぱさに

味覚障害が拍車を掛けたんだと思ってたんです。

長女もお昼に食べるから感想聞かせてって

言ったら、こんなLINEが。





よく見たら、ひと袋に2人前。

この間、2人前入れちゃった。

つまり、1人前のお湯に2袋入れちゃった。

ひと袋1人前だと思ってたw




そりゃあしょっぺーはずよ( '-' )

私の舌味覚障害じゃなくて

通常業務してたわ凝視




失敗は成功のもと。

どんどん失敗しちゃってーー(笑)



そろそろワンコのお顔も見たいと思ってると




写真が送られてくる♥

顔、イカついわ( '-' )



そして、実家の母から

豚汁作ったから持ってくねーとLINEが。

玄関先に置いといてくれました。

母の豚汁はほんとに美味しいので嬉しい♥



さて、日付が変わる頃

いよいよ、旦那さんが1ヶ月出張から

帰宅致しますあしあと