あした天気になぁ~れ★ -20ページ目

ファミチキ


 昨日あれから(いつから?)


 テレビを観てたら

 コンビニのフライドチキンを

 特集してた!


 皆さんは

 『フライドチキン』

 と言えばどこですか?


 私は絶対「ファミマ」!!!


 お兄は「ローソン」らしい!



 お互い元バイト場w


 お兄→元ローソンstaff

 私→元ファミマstaff


 なのでお互い引かずッ(笑)!


 「じゃあ買いに行こうぜ」


 ってなって(何で!?w)


 買いに行きました。



 何故か私の財布からの出費…


 をいをいをい(゚Д゚)



 まぁいいけど(笑)



 帰って食べました。


 お兄さまは

 「ファミチキ美味しい」

 と言いました。

 フフ(=ω=)私の勝ち…


 と思いきや


 「僕が作るフライドチキンが
  一番美味しいけどなぁ!!」


 と言いきりやがった(゚Д゚)





 うそーん( 、ン、)

ちょ待てよ


 今日は朝から面接やったのに

 家帰って来たの朝で~

 寝てもて~(泣)


 起きたん5分前で(゚Д゚)


 久しぶりに

 サァー(゚Д゚ll)ってなったw


 急いで飛び出して

 靴履くの忘れて(←あほ)

 水たまりで靴下濡れて

 靴下履き替えて

 ちゃんと靴はいて

 完全にスピード違反な感じで

 急いで行きました。

 自分に腹立つわ(´д`)

 カスやわ…ほんま(死)



 なんとか面接?面談?も

 無事終わりまして

 なんとなく買い物へ行った

 地元の例のアソコ(笑)



 一人で買い物よく行きます





 とかどうでもいい情報ね(笑)




 駐車場に車停めた時

 斜め前に見覚えある車が

 偶然、同じタイミングで

 停まりました。

 このヤンキーは…(笑)!



 私゚∀゚)りお!!!

 りお゚Д゚)かなちゃん!


 偶然、りおと遭遇ッ!

 テンションあがった★

 りおも一人で買い物やったし

 一緒に買い物した♪

 めっちゃ話した(*´3`*)

 途中で私の携帯が

 無い事に気付いた!

 (例の)家出る前から

 持ってなかったっぽいw


 そんな事、気にせず

 買う予定なかった服とか

 買ってもたぁぁあぁあ(泣)


 まぁ安いからええけどw

 ほんま地元安いねん!

 今とか服500円とかやで!

 ほんまオススメ!


 あ~楽しかったけど

 自分に腹立つぅうぅう!


 新年早々ミスりました


 反省すべき点(´へ`)
 (↑もっとあります)

ドキ


 今日の事務所で

 売り上げとか計算してた時

 引き出しの中にありました。



 あした天気になぁ~れ★-20100107232851.jpg



 …ッ(゚Д゚)!!!



 こっそり触りました。
 あした天気になぁ~れ★-20100107233827.jpg




 諭吉って…

 あした天気になぁ~れ★-20100107233035.jpg


 鼻毛出てたっけ(゚Д゚)?



 メモ帳でした。




 まぎらわしいねん!


 誰や!こんなん入れたん。



 リアルにドキッとしたわ(笑)

ラストスパート


 昨日(6日)は

 昼から某所へ行き、

 夕方からはミナミへ(゚Д゚)


 夜になってもミナミは

 人いっぱいでした。


 いつもやけど(笑)



 学生達は冬休み最終日とかで

 思いっきりエンジョイ

 してた事でしょう(*´ー`d)


 あと

 面白い人もいっぱい居た。



 「永遠と後ろ向きで歩く女性」

 危ないよ!の一言です。


 永遠と後ろ向きでした(゚Д゚)

 しかも真顔(゚-゚)

 何でやねんッ!


 いまだに気になります。



 「車内でパーティーの女性」


 御堂筋線に乗ってたら

 アイス食べながら

 乗車してきた女性が居ました

 一人でした。

 こんな寒い中、サクレ(笑)!

 一人で喋りたくって

 アイス完食しはった(゚Д゚)

 そして何やら鞄をゴソゴソ…

 鞄から出てきたものは



 …アイス(゚Д゚)!!!


 しかもさっきのと全く同じ

 サクレ(笑)!


 あいらぶサクレか(゚Д゚)


 しかもあんな冷たいアイスを

 1分くらいで食べきらはる。



 お腹壊すよ!の一言です。







 やはり女は強かった(笑)




 そんな感じで

 充実した日でした(゚Д゚)

いらっしゃい


 買ってもたぁぁあぁあ(゚Д゚)


 あした天気になぁ~れ★-20100105160310.jpg



 マリーちゃん(*´д`*)


 可愛すぎるッ!


 フワフワやし可愛いし…

 何ヶ月も前から悩んでて


 ついに買ってしまった(笑)



 ぴゃー(゚∀゚)

 あした天気になぁ~れ★-20100105161346.jpg



 放置しまくると思うけど


 これからヨロシク!

さらぴん


 昨日、私の携帯が

 新しくなりました(^o^)/



 …って言っても

 新機種ではなく、

 同じ機種で新品と交換!


 1年未満で異常出たら

 新品と交換してもらえる。

 しかも無料★

 そんな素晴らしいシステムに

 ガッツリ便乗しましたw




 …っちゅー訳で

 交換してもらってきました。


 来月で一年でした(笑)


 ショップの人からしたら

 とんだ迷惑客ですね多分。




 新品やから綺麗やぁ(^^)♪


 当たり前やけど!


 あと一年は使う事にしよう!


 でもね、でもね、


 設定とか最初からやから

 大変大変大変~(゚Д゚)!!



 着うたも取り直し…(゚Д゚)


 でも

 今、だいぶ復元してきたよ♪


 新品と交換してもらう時

 なんか前の携帯と

 お別れするの淋しかった(泣)


 とか言いつつ

 新しくなってハッピー(笑)



 今となっては

 新しくなっても形は一緒やし

 前の傷だらけ携帯なんか

 忘れてますけど(←最低)



 うひ∩^3^∩

前進ッ★


 やはり今年から

 パーティーで大活躍の

 「2○○9 メガネ」

 が無くなるのか

 どうしても気になる

 私です。どうも。



 バイトの人に

 「2010年についてどう思う?」

 と聞かれて

 メガネの事について

 言ってしまった(笑)!

 いや~、解ってくれる人で

 よかったよ♪


 あと

 「2009年どうやった?」

 と聞かれました。


 自信をもって言えた

 『めっちゃ楽しんだ!』

 人生の中で1番楽しんだ年。

 こんな風に思えるのも

 周りの人たちが居るからで…

 本当にテンキウ(´3`)★


 そして抱負!

 2009年よりも、もっと…

 もっと!楽しむ。

 楽しむっていっても

 遊ぶ訳じゃないよ。

 新しい自分を見つけたいし

 これからの自分も見つけたい


 追い抜かす勢いで付いて行く

 レッツラ 疾走★



 そんな今日は

 変な時間からのバイト(=ε=)

 夕方17時からっす↓

 でも今日が例の

 「私だけ時給やばい」デイ★

 ただでさえ正月期間やし

 「時給アップ」

 やけど私は更にあがるw

 内緒で(←スリリング)!

 私の時給●●●●円ラブラブ!


 いや、でも

 それそう当の事するからね!

 責任者の代わりよ!


 しかも例の天然も17時入りで

 天然は22時まで一緒や(゚Д゚)

 疲れそう(笑)

 頑張れ自分(´_ゝ`)



 そうそう、

 地元で発見!


 ガングロ Kittyさん

 あした天気になぁ~れ★-20091228112608.jpg

 しかも「尾張小牧」のん!

 名古屋ぁぁぁぁ(笑)!



 名古屋行きたいね!

ガオー!



 謹賀新年


 あけまして
 おめでとうございます。

 ハロー!2010年★


 去年はお世話になりました

 なりまくりました(゚3゚)

 今年は更にお世話になります

 4649(゚∀゚)ヨロシク



 2010年になって心配な事は

 パーティーとかで大活躍の

 「2○○9」とかのメガネは

 もう消えるのかって事!

 レンズの所が無くなるからw



 そうそう、


 大晦日の日にガソリンを

 入れに行ったんですYO★

 プリカの残金が694円やったし

 使いきったろ~と思って。

 そしたらね!

 またまた例の

 あした天気になぁ~れ★-20100102063715.jpg


 キターーー(笑)


 今回は555円ではなく

 「5.55L」


 …


 …(゚Д゚)


 なんたるこっちゃ(驚)!

 本当に、たまたまでした。





 そんな感じで

 これからもヨロシクちゃん♪

っしゃい

ラスト ~'09~


 遅ればせながら

 12月11日、梅田フェアリー

 行ってきました!!!


 フェアリー

 うん、良かった。

 「また来たい」

 そう思えるような場所でした


 色々書こうと思ったけど

 やっぱり書きません。


 てゆーか


 …書けねぇぇぇ!



 あっ!

 コンピレーションアルバムに

 PHAIVEも参加してるから

 「買い」です。









 ママ^∀^)名前なんていうの?
 私゚∀゚)かな め!
 某゚Д゚)それは俺や!!

 これ極めよ(笑)




 某゚∀゚)ベロチュー(ry
 私゚∀゚)許容範囲ッ!

 もちろんですw




 私゚∀゚)私らが可愛いから?
 某゚Д゚)…お、おう(汗)

 素直になりましょう(笑)




 私゚∀゚)Bar仕様?かっこい!
 某>∀<)(笑)(笑)(笑)(笑)

 本音ポロリ(゚∀゚)




 某゚Д゚)最近●●行きすぎちゃう?
 私゚Д゚)…!!

 それやばす(笑)!






 PHAIVEら部ッ!







 らぶ