P H A I V E ?
PHAIVEもどき(笑)
PHAIVEビル

ここに就職しようか(゚∀゚)
このビルは西天満を
歩いてたら発見しましたw
そして、お次はー…
メンズウェアー『カナメ』

どーゆう系統の店なんやろw
やっぱDickiesとかMAD?
これはテレビ見てて
端の方に写り込んでたのを
見逃さず激写しました(笑)
一瞬やったから汚い(泣)
そして、お次はー…
Rui塾

字が違えど『るい塾』
頭良くなりそうや(゚∀゚)
これは車乗ってて
信号で停まって
ふと横を見たら
ででーん!とあって
思わず激写★
やべーよ、やべーよ(出川風に)
と、ウハウハ(゚∀゚)しながら
撮ってたもんやから
外歩いてた子たちの
冷たい視線にも気付かず…。
素晴らしいあの光景(笑)
…そんな感じで
これからも発見してこ(笑)
せいなんSay!
鬼は外ー!
福はうちー!
って事で節分デイ★でしたね
「年の数だけ豆食べる」
年々、数増えますけど
最近、年の数だけ食べると
ウプッ…( ´3`)
ってなります。
「今年はピーナッツにする?」
って、お母さん(笑)
ポップな発言(゚Д゚)
まぁ何でもええけどw
母゚∀゚)福はうちー福はうちー
とりあえず『福』が
必要不可欠らしく連呼の母。
しかもリビングで
豆投げ出すし(笑)!
転がった豆を追い掛ける猫達
かーわーいいぃいぃ(>_<)
「ポリポリ…」
…(゚Д゚)!!!!!
猫(メロディー)が豆食べよった!
しかも一粒だけ!
メロディーは一歳やから?
日本の風習を知っとる!
(↑たまたま)
その前に豆食べたらアカンw
何でも食べちゃうメロディー

さぁ寝よう!
オヤスミ
コメントThanks★
チャース!
チャッチャチャース
コメントありがとうございます
初めましてのコメントちゃん
嬉し恥ずかし
ヒーハー(゚∀゚)!!!
そう言って貰えると
すんげく(凄くの最上級)
嬉しいですわーい(^q^)
これを機に仲良く
していただけたらなって
思いますすーん★
またPHAIVEを見掛けたら
まず私に飛びついて下さいw
そうそう、この前
またアノ友達から
電話がかかってきました
友゚Д゚)かな!大変やで!
私=д=)どしたん?
友゚∀゚)ガリクソン居るでッ♪
私=∀=)だぁーかぁーらぁー
友゚Д゚)ガリクソン好きやろ?
…もう笑うしかないわ(笑)
彼女の中では、やっぱり
私はガリクソンのファン
ら し い w w
その友達は結構な確率で
ガリクソンと遭遇しはるから
その度に私に電話きます。
もうええて!!!
トゥデイ!
今日は早起き♪
ってゆーか
外暗すぎね(゚Д゚)?
06:30でも真っ暗やし!
お月様は真ん丸で大きいし
なんだかミステリアスね(笑)
でも今日は良い天気らしい★
ポカポカ日和だそう(^q^)
ん~良いね!!
マンモスでも
捕まえに行って来るわ!
絆
1月29日です(そーですね!)
PHAIVEと『絆』という
イベントをした日から1年★
いや~早かった!
どうしても、どうしても!
大好きなPHAIVEと
イベントしたくって
かなめめめ様に頼んで(笑)
スタッフとプレゼン勝負!
他のスタッフも良い企画…
良いバンド…(゚Д゚)
中には「リ●ルグ●ーヴ」とか
「1●ーF●ET」←(゚∀゚;;)
とかも居ました(極秘w)
話し合いしまくって
PHAIVEに迷惑かけ~の
(のちにK氏に言われるはめに)
ぶつかり合いながらも
PHAIVEに決まって…(*´`*)
っしゃあああああー(>_<)b
って感じで
ゲネリハとかして
他スタッフとPHAIVE顔合わせ
スタッフ皆さん…
メロメロ(*´д`pq)
おいッッ(笑)!
゚∀゚)かなPHAIVE呼んでくれて
ありがと♪…で、あの人
なんて名前な~ん?


おいッッ(笑)!
完全にスタッフを虜にした
PHAIVE(笑)
そんなPHAIVEとスタッフと♪
集合~★

ひとみ写ってないけど
ヘルプでスタッフしてくれて
ひとみがPHAIVEにヤられたw
ヒトミ゚Д゚)かな!やばい!カッコイイ
うひ∩^3^∩
PHAIVE、キマってるぜ!

私は総合チーフやったから
PA卓に付きっきりで
横にひとみ置いてw
遠くから見守ってた(笑)

一番楽しんでたかw
PHAIVEが飛んだ!fly!








まっだまだ写真はあるけど
載せきれないわあああああ♪
あ…(゚Д゚)
勝手に載せてごめんちゃい!
このイベントは
言葉では表せんイベントやった
表せなくて良いんです。
心で感じるイベントやもん
PHAIVEでよかったなと
心の底から想います
これからも色んな意味で
よろしく(^^)/
協力してくれたPHAIVE
スタッフ、他バンド
応援スタッフ+ひとみ
来てくれたお客さん
この五文字に
全ての想いを込めよう(^^)
ありがとう!
SeeYou...★

当時の自分の
フライヤー撒きは
かなり強引やったな~(笑)







