レイニー
おはようございます!
5時に目が覚めてから
まだ布団から出れずに居る
アナタのKanaですよ(´ー`)
カーテン開けんでも
雨降ってるってわかる音。
やる気出やんなぁー
最近雨降り過ぎやて(゚Д゚)
どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田)
今日、実は
凄い楽しみなん(´3`pq)
ひとみが来るから♪
唐揚げ持って(ほんまかいな)
仕事が終わってからやから
夕方やねんけど!
そんで、明日は京都★
D U F F 企画に
遊びに行って来るよー!
何としても明日は
OPENから行かないと!!
もたもたしてられん(笑)
ハックル
2010年3月22日
滋賀ハックル!
with マミー(笑)
久しぶりにお母さんとw
PHAIVEはトリって事で
ギリギリに行った(^q^)
結局おしてたけど(笑)
途中で、みーやん合流★
PHAIVEの出番!
二列目センター♪
最前列…凄かった!
はじけてたもんな(笑)!
今回のオーディエンス
PHAI部の古株いっぱい
な気がした(^o^)
さすが★
終盤に上から大量の風船が
落ちて来て(゚Д゚)フワフワ
一つ一つにサイン書いてて
誰のサイン風船を取るか
って感じの演出あって
楽しかったわーい★
それから、アンコール。
ワンツースリーフォースリーフォPHAIVE!
これ(笑)
今回は辞めとこか
ってメンバーと話してたのに
最前の子ら筆頭に
やりましょう!的な空気w
焦るわ(笑)
某メンバー笑ってるしw
ザ★Hirakinaori
もう、やったれーい!
ってなりました(´_ゝ`)
PHAIVEもPHAI部も
楽しそうやったし
えっかヽ(´ー`)ノ
ライブ終わってから
某バンドさんと
めっちゃ仲良くなってた
お母さーん(゚Д゚)
あのバンドさん最高や★
私も仲良くしてもらった♪
お母さん、そのバンドマンと
「再婚するから」って
やたら仲良くしてて(笑)
かなくん、かなちゃん
ポカーン(゚ Д、゚)
ワロタw
なんやかんやしてたら
毛根な時間!!!
もうこんな時間。
って事で
あばよ(´ー`)/
らぶ
ばかたれ
気持ち良く寝るはずが
お兄のブログを久々に見て
寝れなくなりました(゚∀゚)
お兄、大阪の学校の近くに
一人暮らしするらしいんやけど
まだ部屋決まってないんよな
お兄いわく
「部屋の最低条件は~
2LDKでカウンターキッチンで~
トイレ&バスはセパレートで~
7万位かな~(^o^)
」…おばかさん(^q^)
ニート君でしょキミは。
兄「学校が忙しいねん」
ふざけとるな(笑)
ブログ見てたら
遊びほうけとるやないか!
バンドマンだった頃に
戻ってほしいもんですわー
ハァ(´_ゝ`)
ドロップ!ドロップ!
せつこ!!
それはドロップちゃう!
おはじきやないか!!!
って事で遅ればせながら
ドロップお疲れ様でした★

ひとみさんは
ドロップスタッフじゃなく
シャングリラスタッフです♪

今回はチャリで行きました。
やっぱりまだ寒かったわ!
行きなんか…
人人人人ッ(゚Д゚)!!
しかもベル?壊れてるし
2人して
「「すんませぇぇーん!」」
言うしかないよね(笑)
ドロップついたら
体ポッカポカ(´∀`)
顔面ヒエヒエ(´_ゝ`)
絶対顔青かったわ。
ライブ見てたら
顔も熱くなったけど(^o^)
PHAIVEの時は特に~∩^ω^∩
16日はPHAI部も結構居たし
PHAIVEもトリやし
やるしかない!と思い
『アレ』しようよ!!
ってPHAI部に声かけて
ワンツースリーフォースリーフォPHAIVE!!
やったら
PHAI部を筆頭に
ドロップ内でコール(^o^)/
ノリ良すぎ!好き!
ノリ良すぎなPHAI部!
いいよぉ、いいよぉ~w
「絶対お前やと思ったわ」
…バレてた(´皿`)w
PHAIVEライブはね~
やっぱ最高やね
楽しみました!
ひとみなんか回転してたしw
歯に青ノリ付いてたら
確実に見えるやろな~
って位、笑顔なるんよな。
ひとみとよく話す事があって
何しにライブ行ってるか。
「ライブを楽しむ」
そりゃそうだ(笑)!
ライブ行って満たされる。
お腹は減る。
ライブ後は、いつも
「お腹すいたし帰ろか」
ってなる。ドンダケー
16日は超絶ヤバかった(笑)
っが!!!
堅祐さんの食料を分けて貰い
死なずに済んだ(笑)
てか打ち上げの時に
誕生日の関係で
テキーラを一気してた
某バンドさん2人
大丈夫なんかな(゚Д゚)
おでめとう!
で、外出たら
変なオジサン(Not志村けん)に
「ガキは帰る時間や」
「ガキがこんな時間まで(略」
「ガキは早よ帰って寝ろ」
「お前らだけの場所ちゃう」
とか
ぼそぼそ言われた(゚Д゚)
怖~い(^q^)!
てか、ガキガキうっさ!
ファンキーなオッサンやな!
夜のアメ村は凄いわ(笑)
そんな感じで
帰りもチャリでぶっ飛ばし★
楽しかったよ。
らぶ








