あした天気になぁ~れ★ -12ページ目

恥かいて生きる位がちょうど良いんだよ


 大好きな、DiggyーMO'に

 抱きついた(しかも後ろから)

 夢を見た(^q^)



 ドあつかましい私ドキドキ



 Diggyカッコイイわ
 あした天気になぁ~れ★-bio_souldout_Biography.jpg.jpg


 そういえば

 今年のツアーの

 チケット予約忘れてて!


 さっき急いで予約した(笑)



 夢みるまで忘れてたw


 Diggyが知らせにきたんや!






 ペイスチョキ

缶バッジの行方


 今日も毎度おなじみ

 心斎橋、難波へ繰り出した。



 道頓堀んとこで


 ジャイアント白田

 と遭遇しました(゚Д゚)



 大食いの人ね(´_ゝ`)


 何気に逢ってみたかったし

 ウハウハしてもたぜ!!





 ゼーーーーーーーット(水木)





 それにしてもGW


 人多すぎたぜ。









 ゼーーーーーーーット(水木)










 で、ショックな事が…(泣)




 でらロックの缶バッジ


 を失いました(´;;;ё;;;`)



 でらショック(XДX)


 帰りの電車の中で

 ひたすら涙こらえてたわ


 ほんま!



 さいあくや(゚Д゚)




 よくよく考えると


 どこで落としたかわかってん。




 ひっかけ橋やぁ(泣)



 しかも

 後ろ歩いてた女性に

 蹴り飛ばされた!


 その時は

 まさか自分の缶バッジとは

 思わんくてスルーしてん!




 くそおおおおお!





 ○| ̄|_

神ング!


 2010年5月2日
 あした天気になぁ~れ★-20100502201724.jpg

 行ってきた!

 C O M I N K O B E 10


 オープンからラストまで!


 朝の8時半から列んだ(笑)


 その甲斐あって

 ワールド記念ホール(Aero)

 最前ゲットん\(^o^)/

 だがしかし

 モッシュ、ダイブに

 巻き込まれて、たまらず

 最前譲って外に非難!

 そしたら

 「かな先輩!!」

 って呼ばれて見ると

 高校の後輩やった(゚Д゚)ワォ

 しかも3人も(笑)!

 スタッフらしい!お疲れ!

 で紫外線にヤられながら

 ぼけーっとしてたら

 専門の友達に会った!

 卒業以来の再会がココ!

 さすが専門の友達や(笑)

 てか色んな人に会った!

 あの人数の中で逢えるとは

 「運命」と書いて

 「うんめい」の一言です★



 そのまんまー(´_ゝ`)




 で、大学の方に行って

 チラっと見て←

 すぐ記念ホール戻る(笑)


 で、


 ONE OK ROCK

 を前の方で観たくって

 5列目までたどり着く

 で、一曲目から

 モッシュがやばくて

 マジで死ぬかと思った!

 必死に抜けようとしたけど

 後ろから押され

 またモッシュの渦に!

 恐ろしかった(;Д;`)


 で、

 ロットングラフティー


 奇跡的に最前(^o^)/

 This World の時

 頭の中はJUNさんだらけドキドキ


 ロットンもJUNさんも

 かっこよかった(^q^)←



 E G G B R A I N

 懐かしい(笑)!そして

 一方的に気まずい(笑)!




 で、グランプリとった

 N U G G E T (ナゲット)

 ボーカルの煽りで

 巨大サークル作ることに。

 そして何故か参加w

 サークルモッシュとかいう

 何だか面白いやつになって

 息切れして退散(笑)!


 それから

 ガ ガ ガ S P

 「タダで観に来やがって」

 と、コ ザ ッ ク 前 田 氏!


 「さすが」な見せ方やったなー



 で、終わったんやけど

 帰るにも帰れず

 ギュウギュウな電車

 余韻にひたる人々


 私はと言うと爆睡!


 いまだに

 体中が痛過ぎる(泣)


 それと、2日は

 日焼け止めを忘れるという

 大失態をおかしましたが


 良い思い出になりました

久しぶビジョン!


 おつ彼様(打ちまつがい)!

 久々のビジョン(^o^)/

 あした天気になぁ~れ★-20100426092212.jpg

 3月のビジョンは

 行ってないからなー(゚Д゚)



 ライブは久々やったけど

 やっぱり久々感ないよねーw

 うひ∩^3^∩


 開演時間くらいに、

 ほぼ現地集合するうちら。


 アクティブやわ(笑)


 ひとみと合流する前に

 おっさんみたいな咳してたら

 合流して、ひとみが

 「さっき咳しとったやろ」

 って、おっさん咳の犯人

 一発で私って解ったラスィ


 おっさん咳は無敵やな!



 で、会場インして

 一発目から人の多さに

 度肝を抜かれた(゚Д゚)!!
 (↑言ってみたかっただけ)


 そうそう、ビジョンって

 転換中ブラックライトやねん

 服に付いてるホコリが

 目立つ目立つ(泣)


 スワロフスキー状態!

 キラ\(^o^)/キラ


 って事で

 一番うしろの卓前に非難(笑)

 そこの居心地良さにハマり

 ずっとここで観ようと決断



 そしたら!

 「覚えてますかぁ~?」

 と声をかけられて

 一発でキュンときたぜ(笑)!

 久しぶり!あーやちゃんハート

 覚えてるよー!



 で、PHAIVE始まって

 一番後ろで観てたから

 会場の盛り上がりを体感!

 激アツ/(^o^)/


 楽しいなぁ!もう!

 ぼくのうた での

 Ruiさんのアレ!

 何回見ても

 かっこよすぎる(T∀T)


 で、一瞬でPHAIVE終了…

 早すぎるやろ(泣)!


 で、ラストの

  H i t o m I じゃなくて


  H i z m I


 MCの時の「お前、大人」

 ってやつにツボってしまって

 一番後ろでワロタWAROTA!


 ライブもかっこよくて

 楽しかった⊂(^o^)⊃


 終わって、いつもながら

 お腹すいたぁー(´_ゝ`)

 って2人で座ってたら

 PHAI部に「大丈夫?」って

 声かけられたけど

 全然大丈夫やで(笑)!

 いつも うちら、ライブ後は

 お腹すいてるだけやねん(笑)

 心配かけてごめんやん(*∀*)

 そしてありがとう♪


 で、ドリンクの所で

 ダラダラしとったら

 「一緒に写真撮って下さい」

 と、あーやちゃん(´3`)ハート

 私と撮りたいんやて(>∀<)

 どうかしてるぜドキドキドキドキ


 どうせなら…て事で

 あーやちゃんを

 かなめ、かな、で

 かなかなサンド/(^o^)\



 「かなめさんじゃなくて
  かなさんのファンです」


 何万回も言って(笑)!!




 それから時間なったし

 ちょっと別件で挨拶して

 帰る事にしました。


 ひとみのチャリが

 梅田に放置してるって事で←

 梅田まで取りに行って

 歩いて帰りました★


 帰ってからもグダグダ喋って

 気付いたら24時間起きてたw


 で、すぐ寝たわけやけど

 もう目が覚めてしまい

 なんてこった(笑)

 そんなこんなで

 日記長々書いたったw



 とにかく!

 昨日、楽しすぎたー!

 関わった皆さんありがとう!

 ひとみもありがとう!


 みんな大好きや!










 らぶ

PHAIVE


 おはよー!

 
 
 結局寝れなかったZEあした天気になぁ~れ★-c1744771fe999d025e932b3b031671c4.jpg
 
 
 いつもの事ですわあした天気になぁ~れ★-9a600f3c3146f090877dde2b46298074.gif
 
 
 っちゅー事で
 
 
 早朝からあした天気になぁ~れ★-i825106_3734.gifあした天気になぁ~れ★-3ec1c644765d3a6f5b80b79c1479f047.gif
 
 
 あした天気になぁ~れ★-20100425075543.jpg
 
 ライブは久々やあした天気になぁ~れ★-DIMG0020.gif
 
 
 
   あした天気になぁ~れ★-i999430_1359.gif
   あした天気になぁ~れ★-230278c7128145844e4c22e3d354701b.gifあした天気になぁ~れ★-ef0a7a0eb8dd4b8d4e1f2fa8e01204a0.gifあした天気になぁ~れ★-84e4772e618015424966e6ef322d0677.gifあした天気になぁ~れ★-7cf64df7ec4436e039a7c0714e04af39.gifあした天気になぁ~れ★-230278c7128145844e4c22e3d354701b.gif
 

また


 こんな時間に起きたやん!




 だから新聞配達員ちゃうて!



 まだ眠いんやけど


 寝れへん(  ゚Д゚  )




 どうかしてるぜ!!!



 とりあえずもう一回

 寝よーぅ(^o^)/



 さて、何をイメージしよう



 泳いでいくイメージ??



 おやすすすーん∩^ω^∩キュン



 (>⌒⌒⌒<)
 ((● ●))
 ( (_人_) )
  ( U )
  ( ^^ )
  (^ ^)
  ( ^^ ⌒⌒⌒⌒丶
  (^ ^^ ^ ^ )
  丶 ^ ^ ^ ^ ノ
  ( ( )~ ̄(~( )
  (_(_)  (_(_)
   UU   UU

動物愛護団体


 昨日、朝のニュースで

 『動物虐待』の特集してて

 虐待の映像が流れてた。

 めちゃめちゃ酷かった

 内容は書けんけど


 もう、なんていうか

 悲しいな


 笑いながら虐待しとった

 虐待というより殺してた


 そんな人間こそ人件費削減!

 消えて下さい(ECOの為にも)



 てか

 動物実験の動物と代われや!


 うん、それがイイ★


 世界中の犯罪者は

 のうのうと生きとらんと

 動物実験と交代しろ!


 人の為にもなるし

 動物も救える!


 素晴らしい!




 …と、ついカッとなりました



 今でもムカつくけど。




 で、ふとストーブを見ると




 あした天気になぁ~れ★-20100418134002.jpg


 ド厚かましい姿(゚Д゚)



 「どけ!私も寒いんじゃ!」


 って言うたら



 あした天気になぁ~れ★-20100417223126.jpg



 「動物愛護団体に言うぞ」


 と言わんばかりのこの目!



 おそろしいぃぃぃぃ(゚Д゚)


 何よりもこの目が怖い!




 虐待ダメ!ゼッタイ!




 もうイジメんとこ(゚Д゚)

ニャア


 モコ姉さんハート
 あした天気になぁ~れ★-20100417220218.jpg

 あの、ケリーたんと同期!


 可愛い可愛い∩゚3`∩



 人生の半分以上一緒★



 ベテランちゃん(^o^)/



 その点

 新規ちゃん(^o^)/


 グローブ!
 あした天気になぁ~れ★-20100414205915.jpg

ヒーハー!



 「ブログ更新しろよ」



 人の事言えまてん!

 どうも

 コニチワ~┌(゚∀゚`)┘


 コンニチワ根岸!



 最近、4時前に起床

 という素晴らしく

 ど健康な生活してます。









 誰が新聞配達員や!


 違うわ!



 あなたへ愛と新聞を運びます。



 新聞配達員ちゃうわ!






 そんなことより


 こんな時間に起きてると

 鳥が鳴き始めるタイミングに

 びっくりするよねー!


 04:45頃から鳴き始め


 05:00を過ぎるにつれて

 激しくなっていきます


 チュンチュンヒヨコ(適当調べ)



 早朝のチュンチュンよりも


 早起きだぜーー!!!



 どうかしてるぜ!!



 ヒィィィハァァァ!

ハッ


 ピーバースデイ★

 あした天気になぁ~れ★ border=