ポテート
昨日のお昼に
ポテトが安いという事で
マクドナルドに行って
ドライブスルーで
■ ポテト→3個
■ ナゲット→1個
■ シェイク→1個
■ テキサスバーガー→2個
■ エビフィレオ→1個
買って帰って
食べましょう!となりました
…
…無い(゚Д゚)!!
テキサスバーガー 2個と
エビフィレオ 1個が
無い(゚Д゚)!!
メインでしょーがぁぁ!!!
とりあえずポテト食べる
マクドに電話してみたら
マクドでも焦ってたらしく
今すぐ持って行きます!!
と言われ住所を教えて
ポテトを食べる(笑)
ポテトを食べる。
…うん
お腹いっぱいになったよね
と、そこに
ピンポーン。
マクドの人が来た(゚Д゚)
マ「すいませんでした」
私「あ、大丈夫ですよ」
マ「全て持って参りました」
私「…?わざわざどうも!」
マ「すいません!では」
私「はい、どうも!」
開けてみると
■ ポテト→3個
■ ナゲット→1個
■ シェイク→1個
■ テキサスバーガー→2個
■ エビフィレオ→1個
…そういう事かぁぁぁ(゚Д゚)
倍になってもた(笑)!
ポテト6個とかww
どんだけぇぇww
マクドナルド恐るべしw