粉雪 | あした天気になぁ~れ★
粉雪とか言うまえに
この時期は
顔から粉ふきます
助けて下さい(´3`)
完全マフィン!
朝マックしてたらソーリー★
12月に入った訳で
このシーズンです

いや、これね~
私のバイト先で
配られた衣装(笑)
クリスマス近くなると
これ着て仕事らしい(゚Д゚)
しかもレディース用やから
ワンピースになってて
やたら恥ずかしいってw
もちろん女の子限定!
嘘~ん(´д`)って感じで
とりあえず着てみたんやけど
ご覧の通りネタ(笑)
これ着て事務所行く時に
客とバッタリ会って
笑われたし!
早すぎやもんな(゚Д゚)
一応「メリクリ~!」って
言っといたけどw
クレームがこなくてよかった

