あした天気になぁ~れ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

にねん


日付的に昨日かな?

3月11日で丸2年ですね。

めっちゃ早いなぁー。


早いと思ってるのって何も被害無くて

毎日ダラダラ過ごしてるからなんよね

きっと。


被災地の人は毎日毎日辛くて

1日1日が長いんちゃうかなー。






今日、職場でこんな連絡がありました。





アウトレット全体で14:46に黙とう





はやくみんなで笑える日がくるといいな!



LOVE & PEACE!!!





Android携帯からの投稿

浮気


マリーちゃん大好きな私(=‘x‘=)




浮気してしまった!




どーん



マイメロちゃん♥


めっちゃ可愛い~(っ´ェ`с)キュキューン


化粧ポーチに常備させてる!



どや










Android携帯からの投稿

おひさ(๑'ڤ'๑)


2013年は頑張ってブログ更新してこうかな!

と年末から思ってました。

気付けば2月も終わり!


┌(┌^o^)┐ピョーン


はいぃ?






スマホにしてから初めてのブログ★

更新出来てるかなー?




Android携帯からの投稿

顔アップ


 あした天気になぁ~れ★
 あした天気になぁ~れ★
 あした天気になぁ~れ★
 あした天気になぁ~れ★

LYMRAMとD7\(^o^)/

新しい家族が増えました


 どーん!
 あした天気になぁ~れ★-uta.jpg

 ご紹介遅れました(^O^)/

 チンチラシェーデッドシルバー女の子ドキドキ

 名前は【うたちゃん】にゃー

 Songの意味の【うた】です♪

 うたちゃん‥

 血統書を見ても

 パパ、ママ共にチャンピオンで

 良血統チンチラちゃんww

 よくぞ来てくれました←


 家に来て早1ヶ月‥!

 ちょうど今日29日で

 うたちゃん生まれて3ヶ月!

 すくすく育っております★


 家に居る猫5匹になったw

 犬も1匹居まーすわんわん



 先住のリズムくん(チンチラゴールデン)と
 うたちゃん早くも仲良しドキドキ
 あした天気になぁ~れ★-F1100177.jpg


 もしかしたら‥

 リズムと、うたがくっつくかも!?


 そしたら来年には

 リズム&うた の

 ベビちゃん見れるかも(笑)ドキドキ


 そんな事よりうたちゃん

 これからも元気いーっぱい

 すくすく育ってね(^3^)ラブラブ



 うたちゃんにカメラ向けると

 こんなポーズしてくれはる‥

 愛おしいぃぃぃ!
 あした天気になぁ~れ★-F1100191.jpg

イメチェソ大作戦!


 遅ればせながら11月末に

 イメチェンしてきたZ!



 ビフォー
 あした天気になぁ~れ★-zZVC1CQwfUBwGwU5.jpg



 アフター
 あした天気になぁ~れ★-xvKKneq8GXOxonH2.jpg



 40センチ切ってもろた‥(゚Д゚)


 みんなの反応‥


 賛否両論(やや否多めw)



 でもまぁ楽やしえっか♪



 あとイメチェンと言えば


 化粧もイメチェンしたw


 見ての通り薄くなった★



 つけまつげ無し!


 マスカラのみ!


 ライン薄く(下は無し)!



 THE★貧相\(^o^)/




 貧相過ぎるwww


 カラコンという手があるけど


 カラコンしたことない‥


 こわいwww


 ピュアホワイトかなぴドキドキ



 んまぁ、


 こんな薄化粧は普段メイクで


 友達と遊ぶ時なんかは

 普通にケバい化粧やけどねw


 まつげバッサバサヒヨコ



 イメチェンでも何でも無かった件。





 話変わるけど


 欲しいコスメありすぎる!



 明日にでも見に行こ



 見に行くだけ



 たぶん

ぴぐとも

ちょきちょき

ごくごく



 カクテル

 あした天気になぁ~れ★

 


 カクテル with ズミー

 あした天気になぁ~れ★




 ふーどらぶ爽健美茶 

 こちらは匂い嗅いでるだけでーす

 あした天気になぁ~れ★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>