尼ドゥ!
ドゥーモ!コニチハ┌(・∀゚)┘
昨日は尼崎にあるアマドゥに
行ってきまドゥた(←ムリヤリw)
with お母さん(^O^)/
心強いスポンサーですw
タクシーで快適ゴートゥーザ・アマドゥ★
着いたら、入り口の所で
おじさんが発作起こしてて
痙攣して凄くやばい状態やって
そしたらお母さん(看護師)が
すぐ駆け寄って処置しだして
横に居た奥さんに色々指示しても
奥さんもパニック状態で
指示無視して叫び続けるだけ。
とりあえず低血糖やから
工事のお兄さん達が
缶コーヒーを買ってくれて
みんなで飲ますんやけど
めっちゃ痙攣してるから
上手く飲めなくて
口に入れては吐き出す…
通りがかった人が
「過呼吸やし袋したりぃ」
って。
誰がどう見たって
過呼吸なわけないやん
低血糖やん!
「過呼吸ちゃう!低血糖やから
何でも良いから飴でも何でも
甘いもん持って来い!!!」
てお母さんに言われて
みんなで必要なもんを
店の人に急いで聞いたんやけど
「さぁ?わかりません」
て言われてオワタ
で、結局はコーヒーが効いて
救急車が来る前に
発作は収まって良かったんやけど
店に派遣かなんかで来てた
若い女に冷たく言われた
「さぁ?」って言葉が悲しかった
すぐそこで危ない命があんのに
そんな冷たい人が居ること。
逆に必死に助け合う人たち。
私は何が何でも後者のような
人になりたいな。
てか、お母さん白い服やってんけど
痙攣してコーヒー吐き出してた時
直に吐き出されたらしく
服が汚れてたww
そしたらお母さん
「あ~もう、しゃあないなぁ」
って笑ってて
お母さんが私のお母さんで
ほんま良かった!と思った★
誇りに思うわぁ(^^)
てか低血糖持病やったら
砂糖持ち歩いて下さい(´`)←
で、本題のライブ←www
真代と合流(^∀^)
真代が化粧してて可愛かった

ファンデが上手くのってて
ブランドを聞き出しました

早速チェックしようと思ドゥ←
そして、みーやんとも合流★
みーやん久々過ぎた

みーやんアイフォンデビューしてて
羨まドゥ(←もうええってか?w)
ライブ観てる時のみーやんの
あの優しい笑顔‥キュン
コッソリ見てますよ
うふふ←ライブは一人持ち時間15分で
つちドゥ←は2.5曲やってた♪
良い15分でしたッ♪
てか音楽ってどんなとこでも
出来るし身近にあって
そんで凄い力になるモノなんやと
改めて思いました(∵)
つちドゥありがとう

それから
アマドゥに別れを告げ阪急乗って
途中みーやんとバイバイして
love・TSOMに会いに行く為
ゴートゥーザ・西北ガーデンズ!
途中みーやんとバイバイ!
真代とお母さんとで
西北ガーデンズ初上陸★
なにここオシャンティー(゚Д゚)
TSOMが居る楽器屋さんに
無事たどり着き始まるまで
真代とピアノ弾いて遊ぶ‥
遊ぶ‥
遊ぶ‥
遊ぶ‥
アマドゥ‥
遊ぶ‥
18時になって開場!
入ってみると既に人いっぱい
すぐに始まって3バンド目が
TSOMバンド(´゚∀゚`)
やっぱTSOMドラム好き!
会場が狭かったから
音を小さめに出す為に
いつもと違うバチやって
新鮮やったよぉぉぉぉぉ!←
俊臣さんの手首のしなやかさ‥
素晴らしいですほんま(^^)
終わって色々喋ってたら
結構時間経ってて帰ることに(泣)
阪急乗って梅田へ戻り
そこで真代とバイバイして
帰ってから1日付き合ってくれた
お母さんにお礼のマッサージ★
肩こりがひどかったので
ローズマリー(カンファー)とオレンジのアロマを
ブレンドして2時間きっちり
マッサージしてあげた♪
デコルテとヘッドマッサージやったら
いつも速攻寝てくれはるwww
まぁ、そんなこんなで
とても濃い1日でした♪
ピーポー
あの日から1年
早かったなぁー
え?てかいつの間にSummer?
ども!最近巷で流行りの
時の流れに絶賛遅れ気味な人です
…。
‥久しぶりですなぁ(∵`)
誕生日を知らぬ間に迎えました←
6月21日です…
6月21日生まれ多すぎな件
先輩にも後輩にも友達にも
6月21日生まれ居るってゆー
兎にも角にも
こんな私を祝ってくれた人たち
めーっちゃありがとう( i_i)
予想以上にお祝いメールきてん
なんなん!もう!泣ける!
以外な人からもお祝いしてもろて
かなぴ感激!!!
スルーしてください…。
てかここ最近(3ヶ月程)
携帯放置しまくってます
携帯依存症じゃないみたいです
放置してる時に限って
遊びの誘いがめっちゃ来ます
モテ期でしょうか(´_ゝ`)フッ
ありがたい

メール返すん遅なったら
「忙しいからしゃあないよ」
ってみんな言うてくれるけど
携帯放置してるだけってゆー
でってゆー。
普通に暇人です(^O^)/
遊びほうけてます/(^O^)\
2日に1回はドンキに居ますw
あとは、寝てます。
会ったらどついていいよ!
ところで地デジの準備おk?
私はアンテナ換えんのめんどいし
意地でもアナログで行ったろ
て思っててんけど
家、最初から地デジ対応やったw
この間、お母さんが
歯医者行くって言うから
付き添いで行ったついでに
私も見てもろたら
(歯医者10年ぶりww)
何も異常無かったww
一瞬で終わったwww
で?ってゆー。
色々あったのに忘れた!←
まぁいいや(¨)
ダバデュア ダバジャバ デュア!
2011/03/22
これだけは慣れない
慣れたくない
全力で向き合ってた
全力で愛してた
でも、あのとき
ああしてたらなって
声かけてたらって
やっぱ後悔が残る
さいごにやりとりしたメールは
アドレス変更の通知メール
何で話膨らませんかったんやろ
「愛」は心で思ってても
それだけじゃ伝わらんのよ
行動に出さなアカンねん
明日、明後日
通夜と本葬で今までの分
いっぱい話してこよ。
御親族の皆さんが心配
つながり
今日の21時頃にたまたま
NHKにチャンネル合わしたら
何かドラマが始まって
気付いたら見入っててw
色々考えたねぇー!
その話は
都会の中で中国人のお婆さんが
迷子になっていて
そのお婆さんをめぐって
色んな人が繋がっていくって話!
人があふれる町の中で
肩がぶつかるくらいの距離で
暮らしていても
人はすれ違い続けてる…
みんな同じ空の下に居て
同じ月を見てる…
…深い!
人はみんな色んな事に迷い
みんな迷子の様。
考えさせられる話やった!













