入院11日目:うーん、書けない日は書けないんだよ | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

最近、ブログが途切れるようになり、一部の方からおしかりを頂いております。

 

ブログを始める動機の大きな一部になったのが「親類縁者、ごく親しい友人達への一括情報伝達」と言う事が有りまして、それは大きな役割を担ってまいりました。しかし、昨夜のブログにも書きましたが、ほぼ1日中、体温が38℃を下回らない日が続き、意識がもうろうとしてくると、事実とは異なる事を書いて、更にそれを覚えていない。等の弊害も目立って来るようになりました。何時頃からこのブログをかみさんに委ねようか、真剣に考えるようになってきます。

 

只、今しばらくは今の様に2-3日に1回の更新ペースでやって行こうと思います。こういう生きるためのモチベーションでもありますので、頓珍漢なブログも許して下さい。

 

未だ、今の所、鎮痛剤、解熱剤、の種類、量、摂取タイミング等を調整していますが、正直なところ、本人の実感としては目覚ましい効果は全くなく、とてももどかしい思いをしています。このままだと、一度も退院することなくここから旅立つことになるのかな。

 

兎も角2-3日帰りたいな。

 

 

癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村