11月4日の集いに参加しました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

昨日、集いに参加して来ました。

 

行きはそこそこ快調に大森へ到着し、サイゼでお昼を食べてLuz大森の会場入り。楽しく過ごさせて頂きました。余り動けなかったため、呼び出しを頂いても中々会場内を回る事が出来ず、わざわざ席へ来ていただくなど、御迷惑をお掛け致しました。

 

16:30過ぎにスタッフの方々と一緒に会場を後にし、打ち上げには参加せず、かみさんとアトレで夕食を食べて品川のホテルへ向かいました。しかし、思っていたよりも気温が高く、部屋へ入った時点で何をする体力も残っておらず、汗だくの中先ずは仮眠。目覚めたら21時になっていました。矢張り12月の集いは今よりも体力が無くなっている可能性が高いので、参加は無理そうです。多くの方から又来月とお声がけを頂きましたが、少なくとも今の時点では自信が全くありません。生活のペースも全く乱れてしまい、今朝目覚めたのは7:30過ぎでした。増してや次回は3連休の中日と言う事も有り、公共交通機関での移動はかなり険しくなることが予想され、矢張り当初考えていた通り、Luz大森も今回を最後にしようと思います。今迄の闘病生活を支えてくれていた集まりですので、名残惜しいのですが、何時かはこういう日がやって来ると思っていました。皆様、今迄お力を頂けた事に感謝致します。

 

それでも朝の散歩は短いですが、品プリのメインタワーから品川駅前までの往復をしてきました。品プリのメインタワーには初めて投宿しましたが、自分にアサインされた部屋の階しかエレベーターが止まって呉れなかったり、迷いに迷って約1000歩で散歩は終わりでした。

 

と言う訳で、体力の限界への挑戦になった集いへの参加でした。

 

散歩へ行って来ましたと言う証拠写真だけは撮って来ました。8:15の品川駅です。雨は殆ど上がっていましたが、微かに時々雨粒を感じる程度です。
 
奇跡が起こって動けるようになっていれば来月も行きたいけれど、、、。
 
兎に角皆さんでこの火を消さない様に盛り立てて行って下さい。
 
 
癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村