昨日の緩和外来 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温10℃、北寄りの風。

 

体温:36.8℃

体重:69.3kg

血糖値 朝:142 昼:198 夕:116

 

本日も記録のみ。

 

起床5:27。散歩2000歩。休憩2回。

5:53の東の空。

 

公式日の出まで後10分。
 
昨日の診察:14:30~16:00
・現在の痛み、QOLを落とす要因等の詳細な聞き取り
・現在の薬の飲み方、量等の調整具合
・右手の麻痺に関しては、神経内科を受診した事を伝えるとそこまで。
・来週6日に主治医が決まり、今後の事を話す様
・消化器内科の主治医からは来週までは消化器内科で診るとの事。
・来週は家族全員で話を聞く(理解の統一のため)
 
左手だけで文章を書くのは結構難しく、苦労しますが、日々の数値や出来事の記録は書き留めないと忘却の彼方へ消えて行きます。手書きはもっと困難なので、結局ここに残す事にします。
 
それと、驚いた事。
院内のコンビニ、ファミマが2か所有ったのですが、1Fの主店舗が閉鎖され、4Fの小さな店舗がローソンに変わって営業していました。1Fもローソンに変わるのかな?何だか時の流れに取り残されたような感じ。
 
 
癌と闘う戦士達の村
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村