怒涛の通院月間始まる | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り。気温22℃、ほぼ無風。

 

体温:36.2℃

体重:72.0kg

血糖値 朝:166 昼:178 夕:172

 

今日も暑い雲が空を覆っています。もうじき雨になって行くのでしょう。今朝の散歩は出だしから不調でした。昨夜、10時半には床に就いたのですが、痛みが強く、漸く眠れたのが午前2時半。睡眠がまともに取れていなかったのも有るでしょうが、昨夜からの腸と腰の痛みで満足に歩けませんでした。結果、1000歩に少し足りない所で断念です。

 

今日は連休明けの火曜日とあって、病院がとても混む日なので(大学病院よりましかな)、院内カフェで時間つぶしを覚悟で早く出ようと思います。今年の正月明けは8時過ぎに病院へ到着したら採血の待ちが100人を超えていました。そこまでは行かなくてもかなりの待ち時間は覚悟しなければなりません。

 

来週は白内障の手術で矢張り早く出ます。その次の週も同じく。10月は通院月間になりそうです。10月の〆は31日の緩和ケア外来の初診。この後は通院間隔が空いて来る筈です。

 

さて、そろそろ準備を始めます。

 

行って来まーす。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村