本当に副作用? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温28℃、ほぼ無風。

 

体温:36.5℃

体重:84.2kg

血糖値 朝:174 昼:142 夕:139

 

暑いですねー。言うまいと・・・等と申しますが、この夏の暑さは尋常では有りません。未だ日も昇らない時間に一回りして来ただけで滝の汗です。今日の散歩は標準コースの1400歩強で終えました。日の出が遅くなって来たので、今日は未だ暗い散歩でした。8月に入ったら時間をずらそうかな。

 

昨日の朝から食欲が無かったりと体調が悪く、何だろうと思っていたのですが、午後から正体が見えてきた気がします。吐き気がやって来ました。同時に、冷えた麦茶を冷蔵庫から取り出そうと麦茶のボトルを掴んだ途端、手のびりびり痺れが来ました。手で字を書くのもとても難しくなりました。足の痺れもきつくなっていて、足の指先が痛みます。これ、FOLFIRINOXの副作用と症状が一致しますよね。でも投薬開始からもう既に3週間になろうとしている今?でも他には考えられないのです、、、。明後日、火曜日が次の外来ですので、Drに聞いて見ましょう。この文章を書くのも指先の感覚がおかしく、ミスタッチだらけで中々進みません。結局昨日は1日絶食でした。未だ吐き気が続いているため、今日も朝は抜きかな?

 

体力はまだ十分です。何も食べて居ない所為か、幸いなことにゲップとオナラは影を潜めています。でも、この所為かお腹が張ります。突然の事に少々うろたえていますが、皆さんこんな思いだったのかと今更ながらに感じています。

 

調子も良くないし、今日は大人しくしていましょう。どうせ外は暑いし、、、。


昨日の日没後の夕焼けです。この先が市境の橋ですが、行く気になりませんでした。

 

 

癌と闘う戦士達の村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村