ブログ・エディターが使い難くなりました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れと曇りの中間。気温3℃、北寄りの風。

 

体温:36.2℃

体重:81.7kg

血糖値 朝:156 昼:139 夕:126

 

今朝は又天気が判別しにくい空です。東側6割位が雲に覆われていますが、西側は全く雲が確認できず、星も瞬いています。この境目辺りが前線なのでしょうか。

 

数字の上では寒さが和らいでいるのですが、体感は寒いです。風の所為も有りますが、今朝起きた時から体が寒さを感じていました。特に上半身。

 

今朝の散歩は標準コースの1400歩強。足は弾性ソックスのお陰で特にどうこう言う問題は今の所有りません。強いて言えば膝までのタイプなので、膝の裏側が弾性ソックスで擦れて擦り剝けて痛い位でしょうか。メリットに比べれば些細な事です。あと5㎝長ければこんな事も起こらないので、そんな製品が欲しい所です。

 

明日は10日ぶりの外来診察です。少し怖いのは7月の頭にアブ・ジェムを始める直前には胃に浸潤が有り、丁度今の様な胃もたれ、胸焼けが有った事です。ここ暫くの胃の不調が浸潤による物でない事を祈ります。

 

時にAmebaをご使用の皆様、お気付きでしょうか?またPC版のエディターが変更されました。以前は未確定の変換対象文字列はブルーの反転表示になっていましたが、昨日辺りから単にアンダーラインが入るだけになりました。見難いです。何処までが変換対象なのかが判別しづらいのです。お若い方には良いのかも知れませんが、老眼が進んだ老人としてはこの変更はとても不自由しています。元々変更点をユーザーに知らせずにかなり大きな変更が入る事は日常茶飯事では有ったのですが、今回は頂けません。是非表示を元に戻して下さい。>Amebaスタッフ。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村