リリカの副作用? | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温6℃、ほぼ無風。

 

体温:35.6℃

体重:82.3kg

血糖値 朝:116 昼:96 夕:171

 

今朝も寝坊しました。昨夜は9時45分に就寝。今朝の起床は6:50。何と9時間以上眠っています。途中覚醒も無し。リリカの副作用でしょうか、最近、夕飯が済んで食後の薬を飲んだ後位からとても眠くなります。フラフラの状態で就寝する事もしばしばです。脳がシャットダウンに入ろうとしているという感じです。日中の眠気は殆ど無いので、これはこれで早寝が出来て問題になる事も無いのですが、思った時間に起きられないのは若干困ります。長過ぎる睡眠も体に良くないと聞きますし、夜のリリカを減らしてみようと思います。余りに眠いようなら減らしなさいと言われているので問題は有りません。

 

今朝の散歩は7時発。この辺りでは東京へ向かうサラリーマンの通勤時間なのでいつもの散歩道も賑わいます。未だコートを着ていない方が殆どです。私が余程の寒がりなのではないかとふと思ってしまいす。でも気温はそこそこ低く、スーツだけでは寒くないかと思うのですが、最近の保温下着の類はそんなにすごいのでしょうか。

 

 

癌と共に暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村