困った、歩けない | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温18℃、ほぼ無風。

 

体温:36.1℃

体重:79.5kg

血糖値 朝:148 昼:151 夕:231

 

昨日の朝に履いた弾性ストッキング、失敗でした。ひたすら痛いだけで、歩けなくしてくれ呉れました。一晩履いていればと言う僅かな期待も裏切り、夜中に痛みで目を覚ましました。速攻で脱いで何とかなりました。ソックスを履いている間、ずっと続いていた鼠径部リンパの痛みも解消しました。でも、痛みは質を変えただけで、皮膚がはちきれる様な痛みは戻って来ました。なにも良くはなっていません。

 

散歩はかろうじてゴミ捨て場までの往復でお終い。これ、散歩じゃないよね。今週の土曜日にはSAS外来の通院が有るのだけれど、果たして行けるのだろうか、、、。

 

矢張り劇的に効いてはいるものの、アブ・ジェムを諦めざるを得ないのでしょうか。今の状態では一人で通院する事すら無理が有ります。Drと相談してみます。歩けないのは本当につらい。

 

血糖値も上昇を続けています。インシュリンの量を増やしつつあるのですが、4日に一度の割合で寺中の薬量上限を引き上げています。すい臓の機能低下が進行して来ている事が疑われます。術後1年2カ月。発症と思われる時期から約2年弱。歩けなくなって来て心が折れそうです。

 

でも何だかわからなくなってきました。私は今何と闘っているのでしょうか?癌?それとも抗癌剤?はたまた別の病?The answer, my friend, is blow'n in the wind.

 

 

癌と闘う戦士達の村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村