復活の兆し | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は雨。気温20℃、ほぼ無風。

 

体温:36.2℃

体重:78.8kg

 

昨日は胸焼けと胃痛で1日苦しんでしまいました。どうも原因は便秘。カフェの後遺症でしょうか、日曜日にホテルで1度出てからその後昨日の午後まで出ていませんでした。朝、昼と食べた物が胃から出て行かない感覚で、仰向けに寝てもお腹がへこまない程胃の周辺が張っていました。吐き気も有ります。昨日の午後から少しづつ出始めたのですが、4回に分けて結構な量が出ました。昨夜の夕食も食べられずだったので、今朝目覚めた時はお腹がへこんでおり、今は少し楽です。

 

下痢は無く、恐らく腸の動きが止まってしまったのが大きな要因でしょう。

 

4:30と言う時間は微妙で、晴れている時は見る物も多く、楽しめるのですが、雨が降ると一気に暗く、写真を撮る気も起きません。でも最終チェックポイントでコイの姿を見る事が出来ました。

暗い上にズームMAXなので、荒い画質ですが、かろうじて見えます。蛙を探しているのでしょうか、カラスも来ているのが見えました。1500歩程度で散歩終了。
 
日曜日の午後5時過ぎ、ホテルへ入った途端疲れが出て嫌な予感はしていたのですが、今になって考えると、一気に帰宅した方が緊張感が続き、結果は良かったと思います。
 
さて、明日は市の検診で掛かり付け医の所へ行って来ます。少し体調を戻さないと又心電図辺りに異常が出て来るのでは?これから1週間怒涛の病院通いが始まります。病院は元気じゃないと行けない。真理です。
 
 
未だ参加されていないブロガーの皆さん。
世界が変わりますよ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村