明日のカフェの準備しています | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

すい臓癌カフェに行くための準備をしています。

 

体調が万全では無いので、保険も兼ねて宿も取りました。当日の夜は宿からのアクセスになりますので、ブログを書けるだけの準備をして持って行きます。ポケットルーターも持参しますので、会場からタブレットでの更新も可能です。

 

それはそうと、当日、会場は飲食可能との事ですが、実際問題、過去のカフェではどの程度されていたのでしょうか?お昼は途中で食べて行くつもりですが、おやつと飲み物を持ち込む心算なのですが、、、。

 

宜しければ、過去に参加された方からの情報をお待ちしています。

 

宜しくお願い致します。

 

 

偶には直接会う事も有るんです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村