うーん、眠れなかった | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は雨。気温23℃、南東の風。

 

体温:36.4℃

体重:80.1kg

 

4時半に外へ出た途端に降り始めた雨が、歩を進める毎に強くなって、傘を差しても濡れるようになって来たので、1300歩で終了。

 

一旦家に戻って追加のゴミ捨て300歩。

 

実は昨夜殆ど寝ていません。主治医とのやり取りを思い出すにつけ腹立たしく、目が冴えて寝られなくなってしまい、2時過ぎに何とか床に入ったものの、今度は又やって来ました胃の痛み。1時間半ほど苦しんでウトウトしたのが4時前から20分程。

 

流石に足は重く、でも目は冴えている。未だ現実を受け入れ切っていないのでしょうか。自分にも良く分かりません。でも多分日中に眠くなってお昼寝ですね。

 

これから29日に市の検診で掛かり付け医へ。30日はがんセンター。月が替わって1日は睡眠時無呼吸の診察。4日がPET。1週間に4回の通院が有るので、夜間のみの胃の痛みについて聞いて見ます。一寸続き過ぎです。

 

今日は楽しい事が書けず、済みません。幾つかあるのですが、明日にして置きます。

 

 

黙っていない人が沢山いるよ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村