たかが200m、されど200m | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は快晴。気温15℃、北の風。

 

体温:36.0℃

体重:81.2kg

 

久しぶりに雲一つない快晴です。昨夜は少し怖さが有って11時位まで起きていましたが、下痢に苦しめられる事も無く、あっさり眠れました。この極端な差は何なのでしょうね。

 

4:40起床、4:50ゴミ袋を持って散歩スタート。あれ、この時間で日が射してるぞ。

多分10分位前に日の出だったと思われます。お日様が見えました。
 
今日の散歩は、何日も前からかみさんが是非この家のバラを見て来いと言っていた隣の市のこのお宅が目標でした。
しかし、ほんの200m位が遠い。いつものラスト・チェックポイントの市境の橋を渡って直ぐにトイレからお呼びが掛かりました。近くて遠い200mです。このお宅の前まで行ける頃までバラがもてばいいのだけど、、、。
 
結局、いつもとあまり変わらない1200歩で散歩終了。特に腹が下っている訳では無いのですが、起き抜けの散歩ですのでこんな事も有ります。デジカメを忘れたので今日はスマホ写真です。
 
今日も何事もなく過ごせます様に。
 
おっと、固定資産税と自動車税を納めに行かなければ、、、。昨日銀行の担当者が人事異動で変わったと挨拶の電話が有りました。一度店舗へ来て欲しいとの事だったので、チョット遠いけど支店へ行ってくるか。家に呼びつける程の預金は無いので、、、。
 
 
癌と生きる為の知恵を頂けるかも。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村