不調続く | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温14℃、ほぼ無風。

 

体温:36.0℃

体重:78.5kg

 

今朝はシビレは有るものの、昨日よりは幾分ましで、5時近くまで寝られました。只、体全体に何となく力が入りにくいのと、若干ふわふわした感じで、ふらつきが有ります。血圧が低いのかも知れません。頭も良く回らず、言葉を思い出すのに時間が掛かります。

 

今朝は昨日より短めで1100歩の散歩。昨日程では無いですが、足が前に出にくいのは相変わらずです。これは何なのでしょうね。もしかして只の肩こりですか?

 

歩いていると急速に季節が変わって行くのが分かります。昨日までは咲いていなかった花が一気に咲き始めていたりします。

ハレーションで色がおかしくなっていますが、桜並木の植栽のサツキです。急に暖かくなったせいでしょうか、キクモモとサツキが同時に咲くのは珍しいです。気温の乱高下に植物も少々戸惑っているのでしょうか。
 
どうも私の体も戸惑っているのか、このふわふわした感じが嫌です。このふわつき感は余り経験が無く、対処方法は寝て居る位しか無いのでしょうか。
 
今日も大人しくしている日になりそうです。
 
 
癌ブログへのポータルサイトはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村