サトーココノカドーへ行って来ました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

かみさんがお義母さんを連れて買い物に行きたいと言うので、少々遠いのですが、イトーヨーカドー春日部店へ行って来ました。

 

体調は余り良くないし、何かモチベーションが無いと外へ出る気がしなかったので、それなら春日部まで行こうと言う事で、トイレを気にしながらの移動でした。

 

テレビで見たとおり、やっていました。雨が結構強く、屋上の看板は写せませんでした。これは、エントランスホールに作られたイベント会場。

店内は「野原家」の面々の顔があちこちに。店員も制服の上から「サトーココノカドー」のハッピを着て接客中。みさえさんの冠バーゲンも実施中です。
雨の平日と言う事で、店内は空いていましたが、開店日の日曜日は混んだのでしょうね。店内はずーっとクレヨンしんちゃんの中で使われた曲が流れており、買い物の途中でトイレに飛び込んだ時には「パニック、パニック♪」が聞こえていて苦笑い。16日の日曜日まで営業中だそうです。週末にはイベントも予定されているようです。

 

昼も食べたので長い買い物になってしまいましたが、まあ話の種にはなりますかな。少し期待して行ったのですが、大した事は無かったです。写真は、店内での撮影は原則禁止なので、当たり障りのない物をこっそり。

 

兎に角、冷たい雨で寒かったです。

 

 

真面目な話からこんな話まで。

癌と向き合う人々の本音はこちら。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村