外来診察 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は事前に支援相談センターに予約を入れてから外来に。
いろいろ話すと又ぐちゃぐちゃするので、兎に角医師の指示を聞く事に徹する。
TS-1の副作用が何も無かったので、次回の2週間は規定量MAXの120mgとなった。

しかし、大病院は事務に時間が掛かる様で、術後約3ヶ月を要したがやっと今日診断書を受け取れた。保険会社からも再三催促が入った程。これで漸く医療保険の請求が出来る。