退院延びた | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は土曜日なので大した事は無いだろうと思っていたが、朝の回診で先ず抜糸、更にドレインチューブを2cm抜く等、結構な処置。ドクターが明日から1週間居なく成るので主治医として、やれる事はやって置こうと言う事か。外科医も夏休みか。
退院の見込みも話して頂いたが、来週中の退院は無しで、再来週のどこかに成りそうとの事。休みが多いので、水曜日か金曜日かな?