具体的日程が見えてきた | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は台風の日。とは言っても、未明に温帯低気圧になったので、風は大した事はなく、雨が降ったり止んだりが、夕方まで続いただけ。
朝の回診でドレインチューブを2cm抜き、これから2日置きにチューブを少しずつ抜いて行って、来週中に取れる様にしましょうと言われた。
これで、退院は再来週のどこかとほぼ見えてきた。多分、チューブ外し>抜糸>入浴>退院と流れると考える。
かみさんに連絡して保険関係の書類を全て取り寄せて置くよう再確認。