忙しい日 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は朝から忙しい日でした。朝一番でドレインチューブの交換。帰りに売店で日経を買ってきて目を通す。一通り読んだらもうお昼。昼を食べたら洗髪と身体拭き。間もなくかみさんもやって来てタオルを全部入れ換えたら直ぐに、ベッドのシーツ交換。かみさんが帰ろうとしたら看護師がやって来て「栄養指導」を近々受けるように言われたので、スケジュールを入れて貰う様お願いした。
今日は朝から珍しく下痢とは違う、軟便ながら形が有る便が出た。少し腸の働きが戻って来たかな?ガスは食後を中心に良く出る。