スマホ買い換え | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

スマホが重くなり、到底入院生活の友としては使えそうも無くなったので買い替えを決意。あと3か月で2年になり、今の買い替えは損だが、背に腹は代えられない。

 

今の機種がSH-01Gなので操作性が近いSH-04H(White)で良いかな?

結局下取り無しの買い換えとポケットWi-fiルーターを購入。少し損な買い物になったが仕方ない。しかし環境の引き継ぎが大仕事ですな。
今日は最低限にして、後は明日。