いよいよがんセンターへ | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

ロキソニンを限度一杯に使って何とか県立がんセンター到着。母ちゃんに感謝。予約の13時半には大分時間が空いて居るので、院内のレストランで食事。冷やしうどんをいただく。
前日、予め検査の予定が有るかどうかを確めておいたので安心して食事をしたら、診察後に山程検査が有り、検査後の診察で、膵臓癌とほぼ確定。血液検査、胸部レントゲン、心電図に異常が見られ、肺炎と狭心症を併発しているとの疑いを掛けられる。此もあり、
7月29日 PET
8月03日 肺機能/心エコー/腹部エコー
8月05日 MRI
8月18日 循環器科初診
の予約を入れられた。
兎に角時間が掛り、熱でふらふらになりながら病院を出たのは19時半。夕飯はカロリーメイトゼリーのみ。