フレーム乗せ換え、まあまあ進んだ

 

「あ、これここか。じゃあこれコッチちゃうわ」みたいにジグソーパズルやってる感覚になった(笑)  

でもこれでやっと進捗50%ぐらいかな・・・しんど絶望

 

あとは部屋でカウルの修理や、破れたシートの張り替えを進めた

割れたカウル

 

自分の中では定番になった重曹&瞬間接着剤での補修

 

まあまあ良いか? ただ強度は未知数笑い泣き

 

あとはパテでならして、プラカラーをうまいこと同じ色に混ぜ合わせて塗る

 

良いんではなかろうか

 

 

シートはせっかくなのでオフロード仕様にした

 

あいかわらずタッカーの打ち込みが、我ながら汚い(笑)

 

まあ外れたらまた付ければええねん!

 

 

とりあえず今週末ぐらいには終わらせたい。桜とグロムの写真をとるんじゃー!