姫路市安富町の奥播磨かかしの里にいってきました

 

 

 

なんかサンテレビで「ここにしか無いひな人形」って紹介されてたんで来てみた。

いろんな”かかし”があって、それぞれになんらかのシチュエーションが宿ってる(笑)

 

 

 

 

 

てか多すぎやろ笑い泣き

 

 

で道沿いに奥のほうのにいくと”ふれあいの館”というのがあって、そこにお雛様が展示されてた

 

 

でかい!

 

 

てか、顔の作りが独特すぎる(笑)

 

 

ここもやはり、一つ一つの”かかし”にストーリーが感じられる。

 

 

なんかお賽銭入れみたいになってたので、自分も小銭おいてきた

 

ユニークな展示でした