明石のバイクショップ「ウイングショップエース」さん主催のツーリングで

ハチ高原付近の林道にいってきました。

 

 

 

 

家からそんなに距離ないし(80kmぐらい)ブロックタイヤ履いたグロムで行ってきたわけですが

ほかにも125ccで来てた方がコチラ

 

納車したばっかりの新車らしいです(笑)よーやるわw

 

バチバチオフロード走ってました!

 

 

ほかにもクロスカブがいたんですが、125だとどうしてもキツイ坂があって

ひとつはココ

 

写真では下ってますが登るときキツかった(笑)

 

そして最大の難関だったのがここ

 

僕とダックスは押していきました笑い泣き

 

クロスカブだけ、めっちゃ助走とって登ってました。すげー!!!

 

↑の写真は大げさにしてるけど、まじ体感的にはこれぐらいあった気がする!

てかライダーの姿勢見て斜度伝わると思うw

 

でも苦労したおかげで景色はよかった^^

 

 

ただ、坂でクラッチ使いすぎてめっちゃ滑るようになった笑い泣き