衝撃の出会い | とりあえず、前を見る

衝撃の出会い

家アパートの階段を上がっていたら



ガサ!!っと



階段の踊り場に何かが落ちてきた



え!!って


階段の途中で踊り場に目をやると


クワガタ!!!


クワガタが舞い降りてきましたわ∑(゚Д゚)






とりあえず買い物カゴで捕獲!




クワガタ育てたい子供がいたので


速攻で連絡をとり、


譲ることになりました



しかし、


このアパートでクワガタとの出会い



実はこれで3回目笑笑



写メにだけ納めてて





2回はメスでしたが


今回はこんな立派なツノのある


クワガタに出会えて感激です!!



このアパートすごいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)