いよいよ明日です<第34回英樹の島音ライブ>12:00スタート場所 タイヨーコーヒー | 淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

カッシャンこと、柏木英樹は、
淡路島を中心にシンガーソングライターの活動を行っています。
1,淡路島の活性化を願って、淡路島の観光支援歌及ご当地ソング
2,元教師ゆえ、教育関係の曲も。
3,最近では、あらゆるジャンルの曲も。

いよいよ明日ですよ。もしよかったら遊びに来てくださいm(__)m

<第34回英樹の島音ライブ>

 

ランチライブです。

 

9月29日(日)12:00スタート

場所 タイヨーコーヒー

 

投げ銭方式

 

出演

1,タッかん

  *南あわじ市出身

  *ユニークなオリジナル曲で楽しめますよ。

2,詩屋万次郎 With Nori

  *淡路市岩屋出身

  *生活体験に根ざした心に響く歌を歌っています。

  〇Nori  淡路市在住経験あり。

3,柏木英樹  

  *淡路島のシンガー・ソングライター

  *参加型の歌でライブを盛り上げます。

  *明日は新曲「私にとって必要なものは」も披露の予定です。

請うご期待!

 

*事前に、電話予約すると良い席がとれますよ。

*なお、いつも発行している「今宵のメニュー」は、数に限りがありますので、予約している方・早く来られた方優先で配ることになります。もし、足らなくなった場合はご了承ください。

チラシをご覧になりたい方は、次のところに掲示及びチラシがあります。

 

*タイヨーコーヒー(志筑)・おかや(志筑)・さの小テラス(佐野)・喫茶うおえ(郡家)・サキア(尾崎)・小山石油(浅野)

4人、クラリネット、ギター、テキストの画像のようです

すべてのリアクション:

1柏木 英樹