<第32回英樹の島音ライブ>1週間前になりました。 | 淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

淡路島元教師のシンガーソングライター柏木英樹のブログ

カッシャンこと、柏木英樹は、
淡路島を中心にシンガーソングライターの活動を行っています。
1,淡路島の活性化を願って、淡路島の観光支援歌及ご当地ソング
2,元教師ゆえ、教育関係の曲も。
3,最近では、あらゆるジャンルの曲も。

1週間前になりました。

<第32回英樹の島音ライブ>

6月22日(土)18:30スタート

場所 タイヨーコーヒー

ちょこっと投げ銭(100円程度の投げ銭)

 

出演

1,木場功

 洲本市のシンガー・ソングライター

 代表曲「洲本やだぬき音頭」はよく知られています。

 

2,ハッピースマイル

 歌だけでなくダンスあり、鼻笛ありのライブの場を楽しませてくれるバンド。

 代表曲「レインボー」「流れる雲」を歌うかも。(^^♪

 

3,柏木英樹

 淡路市のシンガー・ソングライター

 参加型の歌でライブを盛り上げます。

 新曲「カフェタイム」

 参加型の新曲「グーチョキパッパッパッのパ」等で

 ライブを盛り上げます。(^<^)

 

請うご期待!

*事前に、電話予約すると良い席がとれますよ。

なお、いつも発行している「今宵のメニュー」は、数に限りがありますので、予約している方・早く来られた方優先で配ることになります。もし、足らなくなった場合はご了承ください。

チラシをご覧になりたい方は、次のところに掲示及びチラシがあります。

*タイヨーコーヒー(志筑)・おかや(志筑)・さの小テラス(佐野)・喫茶うおえ(郡家)・サキア(尾崎)・小山石油(浅野)

5人、テキストの画像のようです

すべてのリアクション:

3福谷 義徳、岡村秀男、他1人